お知らせ

包むデザイン背景柄

和風な葉っぱイメージ

和風の円イメージ

京都府のおすすめホームページ制作会社8選【2024年最新】にて紹介されました。

WebサイトNaviさま京都府のおすすめホームページ制作会社8選【2024年最新】にて弊事務所が紹介されました!ご紹介ありがとうございます。

ホームページ制作以外の活動も考慮の上でのご掲載?

記事内では、やわた里山たけまつり未来ノ実リプロジェクトについても触れられておりました。すごく調べてご紹介頂いたんだな…と本当に感謝です!

また制作に関してはホームページだけじゃないことも紹介されておりました。

包むデザインの特徴もきっちり調べられいる

ホームページなどデザインで地域活性化を目指す弊事務所のこともしっかりと調べていただきご掲載頂いたようで特に理念や信念も特徴としてご紹介いただきました。

箇条書きでのご紹介だったので僭越ながら少し詳しく書いていきたいです。

対話重視のデザイン制作

包むデザインでは対話を重視したデザイン制作を行っています。例えば、どんなことでもお話していただけるといいデザインにつがっていくと考えているからです。デザインや本質的な問題に関係ないことでもお打ち合わせなどお話の機会があれば深堀りしてしまいます!

ファンファーストなご提案

デザインをするにあたって、デザインをファンやこれからファンになるかたに届けるようなご提案を心がけています。ファンの要望を聞きすぎたご提案ではなくて、発注いただいた方とファンとがいい関係になるご提案を目指しています。

Webが中心だがその他の広告デザインも対応

ロゴ、フライヤー、名刺など様々なデザインに対応しています!

今後もお客さまやその先の方々を見つめながらホームページ制作などデザインを精進します

このようにご紹介いただくことはとても励みになります。
WebサイトNaviさまこの度はご紹介ありがとうございました!!

今後もお客さま、その先の方々、地域にいい影響が出るようにまた包むデザインももっともっとデザインで貢献ができるように今後も精進を続けます。

お知らせnotification

柔らかい雰囲気の和風円

柔らかい雰囲気の和風円

デザイン
制作相談

まずはお気軽にお話を
聞かせてください!

相談・制作依頼フォーム